murmuring

かんじゃにえいとの紫さんとすとさんをゆるゆる応援中。

エイト47滋賀公演から4000日経ったのでブログ開設してみた



というわけで、こんにちわんつー!

この度ブログ開設しました、まあむです。

関ジャニ∞村上信五くんの担当です。

あとは、なんだ。

関西の大学生です。

関西弁喋ってます。

それくらいで、あとはおいおいで。


普段は上記のツイッターアカウントに生息しています。

最近はエイトのこと*1 を中心にして、考えが頭の中に収まらないことが増えて。

あと、コンサートのレポをブログにしたくて。

それも、今のタイミング*2 ならキリがいいかなと。

47の滋賀公演は思い入れある公演なので、関連のある日に開設してみました。


ブログ開設したのは10年振りとかかな。

他のブログ会社*3 で5年ほど。

他社のブログも更新リストに追加出来るのがめっちゃ便利やって。

ヲタクの必須ツール*4 だと思ってた。

はてなブログはその当時から知ってたけど、大人なイメージだったなー。


レポやロケ地巡り、自身の備忘録、懐古録が中心だと思う。

音楽好きなので音楽に関わることひたすら言うこともあるかも。

リアルが落ち着いてたら、アンケート調査とかも出来たらいいなとは思ってる。

開設の経緯とか話せたし、この辺で。

ほなおつ!



*1:主に先日会見を行ったこと、これからの関ジャニ∞が変わること

*2:ツアーが新しい体制になるタイミング

*3:細胞の名前ついてるところ

*4:今は多くの人がツイッターに移行したが、当時はファンブログがレポや情報共有の中心だった